【 Zoff 】

Zoff サングラス “TAK MODEL”

【サイズ】
仕上がりの横幅:約149mm
仕上がりの縦幅:約51mm
【フロント素材】:FrenchPlastic

オリジナルケース・メガネ拭き

本商品を度付きレンズへの変更を希望される場合は、メガネご持参のうえ、全国のZoff店舗をお訪ねください。交換は別料金になりますので、ご了承ください。また、レンズの種類やレンズの度数によっては度つき対応は出来ない場合もございます。

このモデルは、数あるZoffのコレクションの中から、松本自身が実際に試着して選んだモデルです。
左腕外側には、”SCENES”のプレートが入っており、ケースにも今回のExhibition “SCENES”のロゴを型押ししました。

●Zoffの詳細はこちら

¥5,500 (tax in)


【伝統工芸 江戸黒切子】
江戸切子の特徴は、器の表面に被せる色硝子が非常に薄く、その生地は熟練した職人のパン吹きという技術で成形されます。
その薄さゆえに従来の黒色では、光に透けるため、はっきりとした黒色には見えませんでした。しかし、試行錯誤の上、まったく新しい黒色硝子の開発に成功いたしました。
この硝子の切子作業は、ダイヤモンドカッターの上に硝子生地を載せて紋様を彫り込んで作製しますが、黒色の為に削っている部分 が見えず、切子師の培われた指先の技術で勘を頼りに通常の三倍程の手間をかけて仕上げていきます。

江戸黒切子ならではの、シャープで繊細な美しい輝きは今迄にない硝子器の逸品です。

MOLESKINEは、2世紀以上の間、ピカソやゴッホ、ヘミングウェイなどの多くの芸術家や思想家が愛用してきたフランス発祥の伝説的ノートブックを継承するイタリアブランド。
今ではノートブックから着想したツールやバッグも展開し、ライフスタイルブランドとして世界中で愛されています。