NEWS

2018.07.23

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- ご来場の皆様へお願いとご案内

いつもB’zを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

これからスタジアム公演に向けてコンサートへご来場されるという方も多くいらっしゃると思います。改めましてコンサートへご来場される皆様にお願いとご案内がございます。

今夏、全国的に大変な酷暑となっており、熱中症に関する報道が多く見受けられます。
コンサートにご来場される皆様、特に早い時間からグッズの購入に並ばれる方は、スタジアムは屋外公演となりますので、熱中症等の危険性も高まります。日傘や帽子をご持参いただくことはもちろん、こまめな水分補給や日陰で休むなど、工夫をしていただきまして、熱中症対策をお願いできれば幸いです。

なおグッズ売り場でも注意喚起や案内の強化、また並ばれていらっしゃる方々への熱中症対策器具の設置などを進めてまいりますが、大勢の方が並ばれますので、カバーできる範囲に限りがございます。また、体調に不安がある方は、日中は無理をせず、終演後のご購入等もご検討ください。
会場関連施設の開放等も行っておりますが、会場周辺の施設整備具合により状況も変化しますので、くれぐれもご自愛、対策を行っていただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。

Back to Index