NEWS

2018.07.29

7/29(日) B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 広島公演のご案内

本日、広島グリーンアリーナにて開催予定の 『B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-』につきまして、台風12号の状況を鑑み、予定開場・開演時刻を2時間遅らせて開催させていただくことを決定いたしました。

・開場 / 17:45
・開演 / 19:00

ご来場予定のお客様には、予定時刻よりもご報告が遅くなりましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、グッズ・CD販売につきましてはご来場の皆様の安全を考慮し、事前販売は行わず、開場後に販売を開始させていただきます。

但し、今後の台風12号の影響により、協議の結果、開催困難と判断した場合、やむなく公演を中止させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、ご来場いただけないお客様につきましては、チケット代金の払い戻しを後日行わせていただきます。払い戻しの際にはチケットが必要となりますので、必ず保管いただきますようお願い申し上げます。払い戻し方法や受付期間等につきましては、後日オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

未使用のチケットにつきましては、チケット代金を返金させていただきますので、くれぐれもご無理をなさらないようにお願い申し上げます。

Back to Index