NEWS

2021.12.20

B’z PARTYオペレーター対応業務終了のお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、お電話でのお問い合わせ業務を休止しておりましたが、現状を考慮し、メールでのお問い合わせに集約し、お客様へのサポート体制を変更させていただくこととなりました。
つきましては、誠に恐れ入りますが、2021年12月20日をもちまして電話でのお問い合わせを受付終了とさせていただきます。

今後のお問い合わせにつきましては下記をご確認ください。

ご不明な点がある場合は、B’z PARTYファンクラブサイトのFC NEWSやヘルプ・FAQ、会報誌のPARTY’S INFORMATIONページなどをご覧ください。
早期に解決できる場合が多くありますので、お問い合わせの前にご参照くださいますようお願いいたします。

■B’z PARTYファンクラブサイトのヘルプ・FAQ

よくある質問を掲載しております。

■お問い合わせフォーム

ヘルプ・FAQをご確認いただき解決されない場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。

■郵便でのお問い合わせ

会報のPARTY’S INFORMATIONをご確認いただきハガキもしくは封書でご連絡ください。

※お問い合わせの際は必ず「会員番号・住所・氏名」と「お問い合わせ内容の詳細」を明記の上、会員ご本人様からのお問い合わせをお願いいたします。

※メール・ハガキ・封書でのお問い合わせにつきましては状況によりご返答にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Back to Index