NEWS

2016.01.08

ソロツアー連動企画実施のお知らせ

2016年ソロツアーに参加されるB’z PARTY会員の方を対象に、ソロツアー連動企画を実施することが決定しました。

松本孝弘・稲葉浩志の両ソロツアーに参加される会員の方で、ソロツアー連動企画にエントリーしていただいた方全員に、今公演での貴重なライブショットを壁紙・待ち受け画像にしてプレゼント!そして、抽選でレアアイテムもプレゼント予定です!!

エントリーは5月頃に会員専用ウェブサイト内で開始予定です。エントリーしていただく際は、入場引換券(チケット)が必要となりますので、公演終了後もなくさないようにご注意ください。


●Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage-

B’z PARTY抽選販売は【1月15日(金)正午】までとなっております。ご希望の方はご注意ください。

B’z PARTY抽選販売はこちら
※抽選販売のご案内は、2015年12月初旬発送済のXmasカードに同封してお届けしておりますので併せてご確認をお願いいたします。

●Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~

会員限定マッチングシステム受付中です。
公演ごとに登録期限がありますので、詳細はマッチングシステムの受付サイトでご確認ください。

※マッチングシステムとは、B'z PARTY抽選販売で当選し入金済の方が、万一その公演に参加できなくなってしまった場合、マッチングシステムで譲渡登録をしていただき、その譲渡登録分はマッチングシステムで購入希望登録をした方から抽選して再販売する、会員限定のシステムです。

チケット一般発売やアクセスツアーの情報はこちらから

Back to Index