NEWS

2018.12.10

「B’zカレンダー2019」発送についてのお知らせ

まもなくB’zカレンダー2019の発送が開始となります。

B’zカレンダー2019は宅配便でのお届けです。郵便局への転送届では転送されませんのでご注意ください。
また、年内の未着問い合わせには対応できませんので、不在時のお届けとなった場合は不在連絡票に従い、早めのお受け取り手続きをお願いいたします。

ファンクラブサイトでのご注文分は、発送完了時にファンクラブサイト内の「FCマイページ > 注文履歴」とメールで荷物お問い合わせ番号をお知らせしています。
配達に関するお問い合わせや注文後に転居などで住所を変更された方は、FCマイページかメールで荷物お問い合わせ番号をご確認の上、お早めに宅配業者へのご連絡をお願いいたします。

※会報でご案内のメイルオーダー申込用紙でのご注文分は荷物お問い合わせ番号をお知らせするサービスは行っておりません。

ファンクラブサイトのSHOPにて「B’zカレンダー2019」の収録写真を一部公開中です!気になる方は是非チェックしてみてください。
また、B’zカレンダーは冬季限定商品となります。ご希望の方は購入忘れのないようにご注意ください。

※2018年9月現在正規会員の方は会報119号でご案内のメイルオーダー申込用紙からもお申し込みいただけます。
※11月22日までのご注文分は年内発送予定、11月23日以降のご注文分は年明け1月中旬から順次発送予定です。

詳細はファンクラブサイトでご確認ください。 Read More

Back to Index