NEWS

2020.05.07

【重要】Tak Matsumoto Tour 2020 -Here Comes the Bluesman- 全公演延期のお知らせ

日頃よりB’zならびに松本孝弘を応援していただきまして、誠にありがとうございます。

先般、国内外での新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、状況を注視しつつ公演の開催について検討・協議を重ねて参りましたが、現在の状況を鑑み、ご来場のファンの皆様、アーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先とし、6月から予定しておりました、Tak Matsumoto Tour 2020 -Here Comes the Bluesman-を全公演延期する運びとなりましたことをお知らせいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。

延期公演につきましては現在調整中となりますが、同じ会場での調整が困難な場合、会場を変更しての振替公演となる場合もございますので、何卒ご了承ください。
公演の延期に伴い、5月9日(土)より予定しておりました一般発売、ならびに先行販売にてご購入済みのチケット発券開始日を延期とさせていただきます。各ご購入プレイガイドからのご案内をお待ちください。

延期公演日にご都合の合わない方や、ご来場を取り止められる方には、チケットの払い戻しを受付させていただきます。どちらも決定次第オフィシャルサイト等でご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、5月18日(月)から稼働予定としておりました、マッチングシステムは受付を中止させていただきます。
重ねまして上記案内をお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、リリースを予定しております、松本孝弘の新作につきましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。

このような事態になり大変恐縮ではございますが、何卒皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

最後に、感染された方々の一刻も早い回復と、世界各国の一日も早い終息をメンバー・スタッフ共々心よりお祈り申し上げます。

2020年5月7日(木)
株式会社ビーイング / 株式会社バーミリオン

Back to Index