NEWS

2021.12.03

「B’zカレンダー2022」発送に関するお知らせ

まもなく「B’zカレンダー2022」の発送が開始となります。

「B’zカレンダー2022」は宅配便でのお届けです。郵便局への転送届では転送されませんのでご注意ください。
また、年内の未着問い合わせには対応できませんので、不在時のお届けとなった場合には不在連絡票に従い、早めのお受け取り手続きをお願いいたします。

ファンクラブサイトでのご注文分は、発送完了時にファンクラブサイト内の「FCマイページ>注文履歴」と「発送完了のお知らせメール」で荷物お問い合わせ番号をお知らせしています。
スムーズにお受け取りいただくためにご自身でも荷物お問い合わせ番号で配送状況を確認していただきますようご協力をお願いいたします。
配達に関するお問い合わせや注文後に転居などで住所を変更された方は、FCマイページかメールで荷物お問い合わせ番号をご確認の上、お早めに宅配業者へのご連絡をお願いいたします。
(会報でご案内のメイルオーダー申込用紙でのご注文分は荷物お問い合わせ番号をお知らせするサービスは行っておりません)

「B’zカレンダー2022」は引き続きファンクラブサイトのSHOPにて受付中です。
また、ファンクラブサイトのSHOPでは「B’zカレンダー2022」の収録写真を一部公開中です。気になる方はぜひチェックしてみてください。
B’zカレンダーは冬季限定商品となります。ご希望の方は購入忘れのないようにご注意ください。

※2021年9月現在正規会員の方は会報131号でご案内のメイルオーダー申込用紙からもお申し込みいただけます。

※先行受付分から発送を行い、11月19日までのご注文分は年内発送完了予定、11月20日以降のご注文分は2022年1月中旬頃より順次発送予定です。

詳細はファンクラブサイトをご確認ください。 Read More


Back to Index