NEWS

2023.08.02

松本孝弘 新曲「GLORIOUS 70」発表!!

羽田空港旅客ターミナルを運営する日本空港ビルデングが創立70周年を迎えた記念として、松本孝弘にテーマ曲の依頼があり、「GLORIOUS 70」を書き下ろしました。この新曲は、羽田空港第1・第2ターミナルのマーケットプレイスエリアでBGMとしてお聞きいただけます。

また、「B’zデビュー35周年 × 日本空港ビルデング創立70周年」のコラボレーションも実施され、最新シングル「STARS」が羽田空港第1・第2ターミナルの展望デッキにてBGMとしてお楽しみいただける他、8月中旬からは、第1・第2ターミナルにB’zに関するタペストリーやサイネージが登場します。

松本孝弘コメント

日本空港ビルデング株式会社 創立70周年、おめでとうございます。
この度、その記念となるコラボレーションのオファーを頂き楽曲を制作いたしました。
羽田から日本全国、延いては世界各国に飛び立つ日本の拠点である羽田空港をイメージしてメロディにした
" GLORIOUS 70 " が皆さんの空の旅を彩り、羽田空港での体験を盛り上げる様な楽曲になれたら嬉しく思います。

松本孝弘

羽田空港 公式HP

※新曲「GLORIOUS 70」のリリースは未定です。

Back to Index